ブログ

DRBのタイヤ装着レポート

2011年05月06日

 

 今日は愛車のインプレッサに装着したトーヨータイヤのDRB

 インプレッションをしたいと思います。

 

 本当はトーヨータイヤのT1RかダンロップのDZ101のどちらにしようか迷っていたのですが、 

 DRBのよい評判を耳にしたので試してみることにしました。

 

 その感想はと言いますと、予想以上の性能でビックリしました。

 タイヤサイズは純正サイズで205/50R16です。

 

 グリップ力のあるスポーツ系のタイヤと言ってもサイドウォールは程好く柔らかく、

 とても乗り心地がいいです。高速道路を走行していてるとタイヤの軽さを実感でき

 思いのほかロードノイズも静かですし、ゴツゴツ感も気になりません。

 そしてトレッドパターンがスタイリッシュなのでとても満足しています。レスポンスも良く思い通りの

 ラインが決められますのでワインディングロードを走るのが楽しくなります。

 

 特に今が主流のコンパクトカーにオススメです。

 

 国産メーカーの国内工場生産のタイヤでありながらお値段もお手ごろ価格となっていますので、

 ぜひともこのDRBをお選び下さい。

 

tydrb_main_img.png

新着情報

RSS

2024年02月29日
2024年ゴールデンウイーク休業のお知らせ
2023年12月27日
年末年始のお知らせ
2023年10月16日
臨時休業のお知らせ
2023年07月13日
2023年夏季休暇のお知らせ
2023年04月15日
2023年GW休業のお知らせ
2022年12月23日
年末年始のお知らせ
2022年10月14日
臨時休業のお知らせ
2022年07月26日
2020年夏季休暇のお知らせ
2022年04月24日
2022年GW休業のお知らせ
2021年12月21日
年末年始のお知らせ

カテゴリ

月別アーカイブ

サイド背景

お問い合わせ