ブログ

グルメ情報の最近のブログ記事

アミエビ最高~!!!

2012年07月04日

 

 アミエビ入り卵焼きはめっちゃ美味しくて超オススメですよ。

 

 昨夜、スーパーに買い物に行ったらアミエビが特価品でかなり安く売っていました。

 卵焼きに入れたら美味しいかなあと思い1パック買いました。

 そして今朝、朝食に卵焼きを作ろうと準備をしていたらアミエビを

 買っていたことに気付いてさっそく入れてみました。

 少し量を多めに入れすぎたのが残念でしたが、

 ほんのりと塩味がきいていて香りも良くとても美味しくいただけました。

 

 みなさんもだまされたと思って一度お試し下さい。

 

グルメ情報局パート1

2011年02月09日

  今日は美味しいたこ焼屋をご紹介します。

 

  場所はと言いますと、名神高速の吹田サービスエリア下りにあるお店です。

 

  たこ焼以外にも焼きそばや唐揚げ、ジュースなども販売しています。

 

  私はたこ焼、焼きそば、お好み焼きなどなどが大好物なので

  出かけてお店を見かけると絶対に買って食べてしまいます。

 

  そのお店で売っているたこ焼ははっきりとした値段と内容量は忘れてしまいましたが、

  たぶん500円で8個入りだったような気がします。熱々でとても大きく、

  中身がトロッなので誰もがリピーターになってしまうこと間違いなしです。

  マヨネーズなどの調味料も使いたい放題なのでお得です。

  高速道路のサービスエリア内なのですぐに買いに行ける場所ではないのですが・・・・。

 

  写真がないのが残念ですが。

 

  また、このようなおすすめグルメもちょくちょくとご紹介しますので

  ぜひとも旅の参考にしていただければ幸いです。

 

tako_top.jpg