ブログ

休日の過ごしかた

2012年02月02日

  先日、家の近くのインターネットカフェへ行きました。

 

  そのお店は完全に個室になっていてフラットシートかリクライニングシートのどちらかを

  選べるタイプになっていました。

  駅前であって完全個室なんでお値段は他の店に比べると少々高い感じがしましたが、

  すごく落ち着く事ができたので僕的には納得の値段でした。

 

  なぜにインターネットカフェに行ったかと言うと、どうしても読みたいマンガがあったからです。

  ジュースを飲みながら、ソフトクリームを食べながら読もうかと思ったのですが・・・

  ほとんど読めませんでした。

  あまりにも居心地が良すぎてボーっとしながらインターネットをしたり、テレビを見たり

  ついには寝てしまったりなんてことをしてしまいました。

  6時間パックで十分だと思って利用したのですが、まったく時間が足りませんでした。

 

  家に戻ってから思った事なんですが・・・、これなら古本屋で本を買って家で

  ゆっくりと読んだ方が安上がりだなあと思いました。

 

  それでは皆様、インフルエンザと寒さには十分にお気を付けてお過ごしくださいませ。

新着情報

RSS

2023年12月27日
年末年始のお知らせ
2023年10月16日
臨時休業のお知らせ
2023年07月13日
2023年夏季休暇のお知らせ
2023年04月15日
2023年GW休業のお知らせ
2022年12月23日
年末年始のお知らせ
2022年10月14日
臨時休業のお知らせ
2022年07月26日
2020年夏季休暇のお知らせ
2022年04月24日
2022年GW休業のお知らせ
2021年12月21日
年末年始のお知らせ
2021年10月31日
臨時休業のお知らせ

カテゴリ

月別アーカイブ

サイド背景

お問い合わせ