ブログ

名作?迷作? 古き良きゲームソフト

2012年02月13日

 

  子どもの頃はゲームが大好きで毎日ファミコンを何時間もやっていました。

 

  ファミコンのゲームっていうのは買って遊んでみなければ楽しいか

  どうかなんてことが分かりません。中には名作もあればクソゲーもあります。

 

  今日は僕の個人的な独断と偏見で名作??と思われるゲームをご紹介します。

  そのゲームの名前はホッターマンの地底探検です。

  一般的にはマイナーな部類のゲームに入りそうな、あまり名前の知られていないものです。

  主人公の穴掘り名人のホッターマンが地中を掘り進めるという内容のものです。

  機会があればぜひともプレイしていただきたいゲームだと思います。

 

  詳細はこちらのホームページでご覧ください。      

  http://famicon.s348.xrea.com/entries/19861206_hotterman/

 

 

新着情報

RSS

2024年02月29日
2024年ゴールデンウイーク休業のお知らせ
2023年12月27日
年末年始のお知らせ
2023年10月16日
臨時休業のお知らせ
2023年07月13日
2023年夏季休暇のお知らせ
2023年04月15日
2023年GW休業のお知らせ
2022年12月23日
年末年始のお知らせ
2022年10月14日
臨時休業のお知らせ
2022年07月26日
2020年夏季休暇のお知らせ
2022年04月24日
2022年GW休業のお知らせ
2021年12月21日
年末年始のお知らせ

カテゴリ

月別アーカイブ

サイド背景

お問い合わせ