ブログ

初滑り♪

2012年02月14日

先週11日土曜日に、箱館山スキー場へ行ってきました。

今年は連日の積雪のおかげで200cm以上も積もっていて、

全面滑走可でした。

朝8時に到着!箱館山までは、ほぼノーマルタイヤでも行けるのですが、

最後の最後、少し坂があって、そこであわててチェーンをはく車がたくさんありました。

私はもちろん、スタッドレスタイヤ装着してますので、

余裕で抜かして駐車場まで登れましたよ(^_-)-☆

 

朝からは雪も降っていて・・・寒かったです。

でも、雪は新雪だらけ!!!ふかふかで、信州にも劣らないくらいでした。

滋賀県のスキー場も、なかなかやりますよ~(笑)

祝日ということもあり、お昼前からはすごい人になってきて、

新雪ふかふかだったゲレンデも、カチカチになってました。。。

途中晴れ間も出て、琵琶湖もきれいに見れました。

 

のんびり滑って、14時には終了。

帰り道、大きな事故現場を通り、安全運転で帰ってきました。

 

・・・とある休日の過ごし方でした(*^^)v

楽しかったです♪

 

新着情報

RSS

2023年12月27日
年末年始のお知らせ
2023年10月16日
臨時休業のお知らせ
2023年07月13日
2023年夏季休暇のお知らせ
2023年04月15日
2023年GW休業のお知らせ
2022年12月23日
年末年始のお知らせ
2022年10月14日
臨時休業のお知らせ
2022年07月26日
2020年夏季休暇のお知らせ
2022年04月24日
2022年GW休業のお知らせ
2021年12月21日
年末年始のお知らせ
2021年10月31日
臨時休業のお知らせ

カテゴリ

月別アーカイブ

サイド背景

お問い合わせ